【うちで踊ろう】

この記事は1分で読めます

Pocket

【うちで踊ろう】

リモートワークで運動不足だったり、

大きな変化の波にいる今、

なんだかあれこれ考えすぎちゃったり。

そんなときこそ、からだを動かす。

からだがほぐれるとこころもほぐれる。

からだがめぐると、人生もめぐりだす。

(という、わたしの仮説。w)

ということで。

今月もまたやりますよー

気持ちよく身体を動かして、

夏モードに身体を呼び覚ましていきますーー!

Movement Medicine × African Dance コラボ企画、

7月もますますパワーアップしてお届けいたします⭐︎

7月は

⭐︎7/11(土)10:30-11:30

Movement Medicine → African Danceの流れで

エネルギッシュな土曜の午後へ

詳細はこちら

⭐︎7/28(火)20:00-21:00

African Dance → Movement Medicine の流れで

ぐっすり睡眠な夜へ

詳細はこちら

みなさまとダンスなひとときをご一緒できますこと、

楽しみにしておりますー⭐︎

《自分への覚え書き。》

わたしがたのしいことをする。

わたしがよろこぶことをする。

(身体性の叡智への探求の旅はつづく。)

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー