武者修行修了生向け『本当の仕事ワークショップ』[オンライン]開催

この記事は1分で読めます

Pocket

武者生向け『本当の仕事ワークショップ』[オンライン](全6回シリーズ)
先日初回を終えましたが、
なんと参加者総勢25名くらいとなり、
初回スタート後も引き続き申し込みが入っているとのことで。
(動画とグループ活動でキャッチアップできるので)

なんともありがたいことです(^-^)

コースのスタート直前にぱたぱたっとお申し込みが増えて、
1週間前と比べて3倍くらいに!

(運営スタッフのソラの熱に共鳴が起こったよー!)

私の過去担当タームの子たちも何名か参加してくれていて
懐かしいやらうれしいやら。

みんなのその後を知れるのは自称ベトナムの母🇻🇳としては大変うれしく、
ありがたいのです。

大きな環境変化のなか、
まさに時代が変わろうとしているときに、
私たちも働き方や生き方、考え方をシフトしていく必要がありそうで。

そんなときに、
このプログラムでお伝えしているコンセプトやメッセージは
必ず私たちに力と智慧をくれる、そんなふうに感じています。

(それにしても、プログラム開発者の榎本ヒデさんってば
時代の先を行っていたんだなあ。。
いよいよ時代が追いついてきました。さすがです、師匠。)

たった一度の、かけがえのない人生。
そして、かけがえのない自分。

思う存分生きてみよう。

思う存分活かしていこう。

自分のために。
誰かのために。
世界のために。

世界平和って私たち一人ひとりからはじまるよね!

今週末は第二回。たのしみですー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー