[オンラインクラス第38回開催しました。]

この記事は1分で読めます

Pocket

鬼滅の刃を大人買いし、一気読みした今日この頃です。
(あかざ人気の理由がようやくわかりました。
明日はきっと煉獄さんを観ちゃうんだろうと思います。。。)

さて。昨日はオンラインクラス第38回開催いたしました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆

秋分の日。
大地と天をつなぐ。
陰と陽のバランス。

そんな思いを胸に抱きながら、
大地と天に感謝をしながら大きな虹を描き、
悪いものは振り払って。

久しぶりに収穫の動きを入れてみました。

初参加の方も2名!うれしい!!

武者修了生ゆかぴもありがとうー(2018ベトナム以来、3年ぶり!)

久しぶりにお会いする方とのご縁に感謝して、
いつもご参加いただくリピーターさんとのやりとりに
ほっこりさせていただいております。

そして!ゆかぴのご厚意で、
なんとレッスンの様子の動画撮影&ご提供いただきました!

ご参加の際の参考にしていただけたらうれしいです。

ゆかぴ、ほんとにありがとうーー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー