[開放&解放するここちよさ。]

この記事は2分で読めます

Pocket

本日のオンラインアフリカンダンスクラスも無事終了いたしました☆(第27回)
わーい!

今日は初参加の方が2名いらして、
10年ぶりくらいにお会いする方と
Facebookでたまたまイベントを見てくださってご参加いただいた方と。

私の踊っている動画を見て「楽しそう!!」と思って!という声もいただき。

こうやってご縁がつながっていくのがとってもうれしいです。

そして、
リピートでご参加くださっている方たちとのつながり感も感じながらつくづくありがたいなあ、
という気持ちでいっぱいになっています。

今日はcocoafricaオリジナルTシャツのイラストを描いてくれた寺中ゆきちゃんが
久しぶりにクラスに参加してくれて。

しかも、そのTシャツを買ってくれた友人が
Tシャツを着て参加してくれてました!!うれしいー!


さて、
今日の皆さんの期待をお伺いしたら
=========================
・身体を動かしたい!ほぐしたいー!
・コーチングの神様が降りてくる!
・知らない間に作っていた自分の枠を、やったことのないことをやることで外したい!
・太鼓を感じたい♪・パワーを感じたい☆
・みんなとのつながりを感じたい。やさしさを感じたい
=========================

というお声がありましたので、
そのエッセンスも交えて振り付けを選んだり、
イメージを膨らませていただけるようにナビゲートしながらお届けしました。

今日は皆さんが気に入ってくださっている
[大地と天の神様に感謝]の動きや
[天からの恵みをいただく]
[しあわせの海を泳ぐ]
という動きも取り入れて。


いただいたご感想をご紹介しますねー
=========================
・「天から持ってくる」「しあわせの海をかき分ける」とか、
 イメージの世界が広がって楽しかった
・踊っている時に湧き上がってくる、あんなこともこんなこともほぐれていったような感じ
・たっぷり邪気を払った!泳いでいる感じとかよかった~
・アフリカの大地をイメージしながら踊った☆地球の磁場のエネルギーもらいながらやれた感じがする♪
・大地ありがとう!天ありがとう!とパワーを感じたー
・身体はよろこんでいて、めっちゃ動きたかっている。
 恥ずかしいとかそんな感情を持っていなくて、
 心がごにょごにょ考えていろんなことをストップさせているのねー。
 身体の声をすごく大事にしていきたい!
・今日も勝手に身体を動かさせていただいた♪
 ダンスの振り付けはあんまり分かっていないけど楽しくて面白かった!
・みんなで邪気を払ってみんなでいいものをもらっている感覚が味わえた☆
 身体がすごく軽くなって、優しくなれたー
=========================

わたしの好きなことを通して、
他の方の笑顔が見られるなんて、
至福の時です。ありがとうございます。

=========================
6月は
6/19(土)10:00~11:30
6/26(土)10:00~11:30
を予定しています☆
=========================

クラスの開催はこちらのページでもご案内しています。
もしよろしければフォローいただけると嬉しいです!


ぜひ心地よさをご一緒しましょう~
個人的には《目指せ!参加者10人越え!》w

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー