[開催1周年!みなさまありがとうございます!]

この記事は2分で読めます

Pocket

[開催1周年!みなさまありがとうございます!]

ちょうど1年前の今日、オンラインアフリカンダンスをはじめました。
34回。
気づけば遠くへきたもんだ。笑

一人で踊るより、みんなで踊るほうがやっぱり楽しいですね。

今日のクラスには初参加の方
(しかも、たまたまFacebookイベントページを見て参加!という方が結構いらっしゃいました。うれしいです☆)や
いつも楽しんでいただいているリピーターのみなさん、
お久しぶりにご参加いただいたみなさん、
さらには、1周年のお祝いに、
オリジナルTシャツのイラストを描いてくれているゆきが駆けつけてくれました。(本当にありがとう!)

7つの振り付けを、みんなで楽しく踊りました。

 わーいわーいとよろこんだり、
 大空に虹を描いたり、
 しあわせをつかんだり、
 大地と天に感謝したり、
 邪気を払ったり、
 しあわせをたんまりあつめたり!
しましたよー

太鼓のリズムが開放へ導いてくれます。

夏祭りみたいに、
にぎやかで、うれしくて、
なんだかあったかくて
心も身体もよろこんでいました。

これからも
「なんか身体動かしたいなー!」
「元気になりたいなー」と思ったときに、
「あ!ココアのアフリカンダンスクラス!ちょうどいいかも!」って
ふと思い出してもらえるように
そして、ふらっと参加いただけるように
場を創り続けていこうと思いました。

また遊びに来てくださいねー☆
(次回は来週8/28土曜日10:00~11:30です)

皆さんから寄せられた感想です。
この気持ちよさ、心地よさ、みんなで分かち合えるのが何よりのよろこびです。

=====================
「2週連続参加だと滑らかになってた。」
「全身からの汗。身体がめちゃ喜んでます。1周年おめでとう!」
「ココアさんとみなさんと楽しく、巡りよく、邪気さよならなよき時間!ありがとうございます」
「今日もとっても楽しく踊れました~虹とか幸せとか、本当に目に見える気がして、HAPPYになりました!!!」
「落ちつきました!本来のわたしに戻してくれた!アフリカンダンス凄い!」
「画面オフでいつもよりはっちゃけて汗だくですが、いつもよりしんどくなかった!」
「母が途中参加してました!一緒に楽しかったです」
「楽しかったです~振付の意味があって面白かったです。」
「おかげさまで、全身スッキリしました、今、最高に気持ち良いです。肩こりと右ひざの痛みがなくなっちゃった、すごーい」
「全身動かしてしっかり汗かいてスッキリしました!細胞がよろこんでいる感じです。
動きもわかりやすく解説していただいたので、とてもイメージしやすくよかったです。
はじめてでしたが、太鼓のリズムを感じながら楽しく踊れました!」
「初参加でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました🥰
=====================

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー