【Awakeness in Bali -Day3 】

この記事は1分で読めます

Pocket

バリのグリーンスクール見学へ。

わー、すごい!

教室の様子にワクワク&感動しっぱなしでした。

そして、

そこで見つけたClass Agreementの掲示。

とくに心がぐぐっと動かされました。

もともとは2、3年前くらいに

とある「未来が見える」方から

『あなたが数年後、

東南アジアのバンブーでできた学校で

世界の子どもたちに生き方とかを教えてる様子が見えるわ』

と言われ、

『そんな学校あるんかいな』

『わお、バリにグリーンスクールっていう、

まさに校舎がバンブーでできてる学校がある!』と知り、

気になっていた場所。

(ちなみに、

その未来をわたしが聞いた時点で

もう未来は変わってしまっているのでね。

どうなるかはわかりません。)

実際に行ってみて、

わあ、ここで働きたい

と思いました。

そして、

まずは英語がんばろう

と相変わらず思いました。(^_^;)

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー