2018年本格始動。

この記事は1分で読めます

Pocket

さあ、やっとこさ、今日から本格始動です。

それにしてもよく休みました。笑

冷えとりして、散歩して、本読んで、よく寝ました。

体調も崩したし。

久しぶりにメソメソしたり。

毒出しおめでとう!です。(^-^)

帰省中は小さい頃に遊んでた神社とか、

よく遊びに行ってた友だちの家のあたりとか、

ぶらぶら散歩をしました。

小さい頃の気持ちがよみがえってきました。

おてんばな自分。

自由奔放な自分。

毎日過ぎていくのが惜しいなあと楽しく過ごしていた自分。

優等生って居心地悪いと思ってた自分。

優等生でいなきゃいけないと思ってた自分。

こんなことすると嫌われるんじゃないかと怖がってた自分。

自分の気持ちを押しこめてた自分。

毎日つまんないなー、と遠い世界に思いを馳せてた自分。

若いころの、いろんなわたし。

そう。

わたしは、どんな瞬間も、

一生懸命生きていた。

なんて、いとおしいんだろう!

小さいころのわたしを抱きしめる。

うん。

わたしの人生だもの。

どんな自分で生きていきたいかは

わたしが決めていいんだ。

わたしが、決めていく、ね。

ええと。

本格始動初日は

朝からコーチングセッションを受ける。

うん、スタートにはピッタリ。でした。

今年のテーマも見えました!

(ひとりで内省ももちろんいいけれど、

良質な問いかけ、と対話で

気づきや発見も増える。

コーチをつけてから、

私の人生は加速したと思います。)

さあ、今年をはじめよう。

追伸:

今日は黄熱病の予防接種を受けてきました。

痛かったーー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー