無料オンラインイベントを開催します。

この記事は2分で読めます

Pocket

◆10/9(土)19:00~20:30 ※無料イベントを開催します。

クラスにも参加してくださっているゆきちゃん@瀧澤 有希子さんが
企画してくださいました。

私のインタビュー&ミニレッスンのイベントです。

==================

学びの先輩、佐藤ココアさんのトークイベントを開催します。
ココアさんのアフリカンダンスレッスンにオンラインで度々参加していて、
イメージしながら楽しく動くと、
心も身体もすっきり軽くなるということを知り、
毎回楽しみにしています。

ココアさんは闊達で、
「動かし人」という自称通り、
後押しするのがとても自然な励まされる方です。

お時間のある方、ぜひ体験してみてください!

イベント情報

米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブコーチ資格であるCPCCをはじめ、
多角的なコーチングの手法を学び、
コーチングやワークショップ、企業研修を行う
「ココア」こと、佐藤綾子さんは、
アフリカンダンス・インストラクターでもあります。

オンラインでのレッスンを開始して、1年が経ちました。

「スポーツにはない躍動感がある」というそのレッスンは、
参加者に内側から動く力を与えてくれます。

大手新聞社の事業開発部門で、
さまざまな事業の立ち上げから成長をサポートしたのち、
人と組織の本質的な変化を支援する人材コンサル会社でのキャリアを経て、
自分を存分に使って生きてみよう、と独立。

その後は、コーチングや人材開発コンサルタントをしながら、
アフリカンダンスを通した場づくりを始めました。

すべての人がいきいきと暮らせる社会の実現を目指し、
自らを「動かし人」と呼ぶ佐藤さんは、
アフリカンダンスを通じ、
「身体を動かすことによって、人生が動くこと」を伝えています。

最近は、企業研修でもアフリカンダンスを入れてもらうよう
依頼が来るという佐藤さんのこれまでと、
アフリカンダンスに込める想いを伺っていきます。

30分間のミニアフリカンダンスレッスンがあります。

闊達な笑顔いっぱいの佐藤さんと一緒に、
振りの意味を聴きながら身体を動かすと、
身体もこころも軽やかになり、爽快感を感じられます。

どうぞ奮ってご参加ください。
*参加無料です。

*バウンスという膝の屈伸の動きが多く、
大きくジャンプをすることはありませんので、
集合住宅の方もお気軽にご参加ください。

*両手を広げて前後3歩程度動けるスペースと
動きやすい服装でご参加いただけると、
より楽しんでいただけます。

*zoomリンクは、開催日が近づきましたら、
メッセンジャーグルプを作成して、そちらでご案内いたします。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー