女性向けキャリア研修やってます。

この記事は1分で読めます

Pocket

組織に属せずにしごとをするようになって、
いろんな人とおしごとをご一緒させていただいておりますが、
つくづく
なんのしごとをするか、はもちろんだけれど、
だれとしごとをするか、も
わたしにとってはほんと大事だと実感しています。

こういう仲間とのしごとはやっぱりたのしい。
真剣な現場。
真剣な打ち合わせ。
そして。
キャハハと笑い声。

けっこう大変な案件だったりはするんだけど。

 

いそがしくても、こころはなくさない。

いいしごと、いいなかま、格別です。

 

今日から恒例の女性向け研修シリーズなのですが、
愛すべき仲間たちと一緒にできること、
ほんとにしあわせです。

「あなたたち、それじゃブスよーー!!」
つるる講師の名言です。

私も今度言ってみよう。笑
ちなみに、女性向けキャリアデザイン研修は、
私がこの人材開発業界に入って初めて携わったテーマです。
(気づけばもう10年以上になりますね。はやい。)

=========================

彼氏の前だけでキレイにしてたって、

残念ながら、
憎たらしい上司と過ごす時間の方が長いのよ。

人生の大半をブスで過ごすってイヤじゃない?
(ブルゾンちえみ風)

=========================

なぜか3人揃って、新入社員マナー研修のようないでたち。笑

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー