管理職とアフリカンダンス!

この記事は1分で読めます

Pocket

今週はひさしぶりに対面での管理職向けコミュニケーション研修。

ランチ休憩明けは
40人の管理職のみなさんと
アフリカンダンス!!

わちゃわちゃして楽しかったですーー!

太鼓のリズムで♪

《こころをひらいて、オープンハート》
《オープンハートでつながりあう》
《しあわせをいっぱい現場に持ち帰る》

そんな意味を込めた動きをライブでお届けしました。w

同じ動きで、息を合わせて
ラポール形成につながります。

ヒャッホー朗

人事のご担当者さまがパチリ!
撮りまくってくれました。
(掲載許可もいただいております✨
むしろ、「どんどん使っちゃって!」と
言っていただきました!)

とってもチャーミングな管理職のみなさまです。
部下の方たちにもこの姿を見ていただきたいなー!

そして。
さすがに
企業研修でアフリカンダンスは私ならでは!かな 笑

機会をくれた講師仲間のみんな、
そして快くダンスを取り入れてくださった人事ご担当者さま、
ありがとうございます

この研修はまだ続きますので
全国の管理職のみなさんに、
エネルギーをお届けしてきます!

なんか、天職っぽいかも!

心も身体も人生もますます動かしていきます⭐︎

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー