[解放&開放!オンラインクラス開催しました☆]

この記事は1分で読めます

Pocket

[解放&開放!オンラインクラス開催しました☆]
本日、毎月定例のオンラインクラス無事開催いたしました!!
今日はなんとプロコーチがたくさん集まりました!の会でした☆
(やはり、ダンス×コーアクティブ、は相性が良い!!)

チェックインで今日への期待をお聞きしたら
「身体の目覚め」
「よどみの解消」
「洗い流す」
「囚われの身からの解放」
「つながり」
なんていうキーワードをいただきましたので
テーマはみんなで”解放”と”開放”でお届けすることに。

まさに、アフリカンダンスらしいー♪

緊急事態宣言が再度発令され、
なんとなくまた閉塞感などが漂ってくる日常ですが、
おうちでも十分開放&解放味わえるのが、
オンラインアフリカンダンスの醍醐味だなあとつくづく。

私は今年もゴールデンウィークの予定は特にないので、
オンラインアフリカンダンス、開催しますね!

取り急ぎ、次回は5/2(日)10:00~11:15です☆

またご案内させていただきますねー☆

やっぱりみんなと踊れるのは最高です。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー