夢がかなったときは、あまり実感がないのかも。

この記事は1分で読めます

Pocket

[夢がかなったときは、あまり実感がないのかも。な今週]

今週、とある企業の管理職研修で、
40名の管理職の皆さんとアフリカンダンス
(というか、その企業様向けのオリジナルダンスを制作)を踊りました。

とっても広い会場で。

以前にオリジナルダンス動画を撮影してはいましたが、
実際に目の前の巨大スクリーンに自分が映し出され、
その映像とともに、40名の管理職が踊る姿を見ました。

初登壇だったので、
正直楽しむ余裕がそんなになく
「あ、みんな意外と真顔で踊っておる・・・w」
とか思いながら。

数日経って、
今日朝ふと
「あ、これって夢がかなっているじゃん」
(日本のビジネスパーソン、というかおじさんが踊る!をやりたい、という夢)
と気づくという。

次回はもっとこうしよう、
とかいろいろ浮かんできていますが
やってきてよかったなあ

1人じゃもちろんできなかった。

機会をくださったみなさまに、心から感謝します☺️☺️

踊ってくれた管理職の皆さん、
現場にぜひ活力を!

《躍動感をもたらすために、私は生まれてきました》

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー