認定ワークショップデザイナーマスターとして掲載されました

この記事は1分で読めます

Pocket

一般社団法人ワークショップデザイナー開発機構のホームページに

「認定ワークショップデザイナーマスター」として掲載いただきました。

もともと人材コンサルティング会社勤務時代に、研修開発や講師を担当させていただくようになっていくうちに
”ワークショップの場づくり”について興味関心が高まっていき、
専門的に学んでみたい!と思い立ち
青山学院で開催されていた「ワークショップデザイナー育成プログラム」に参加したのが2010年。
(はやい!)

理論的背景を学び、自分自身が試行錯誤して現場で実践していたことの裏付けを知れたのが本当に役立ちましたし、
多様なバックグラウンドを持った同級生たちとワークショップづくりを(苦労しながら)実践したことなど
今にも役立っているプログラムです。

プログラム終了後にワークショップの実践を積み、資格試験にもトライして無事合格☆
その後、資格更新&マスター資格への昇格も!

こうやって日々成長、進化、最新学習歴の更新!を今後も続けていきたいと思います。

学びって楽しいですね!!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー