[天職活動報告。]

この記事は1分で読めます

Pocket

皆さま、本日も無事アフリカンダンスのオンラインクラス開催いたしました。
第26回!
(わー、いつの間にか。感慨深い)

今日はコーチ&天職創造ピープル(天職を生きる人!)が集合しました!

今日は最初のチェックインで
「念願かなって初参加!運動したい!」
「このアフリカンダンスクラスだけが運動の機会☆神様が降りてくる感覚を味わいたい」
「太鼓の音を聞き取りたい!!」
「このダンスしか運動らしい運動をしてきていないけど、
実は血液検査の結果が今までで一番良かった♪」
という声をいただき、
いつもより運動量割り増し!にして
[大地と天の神様に感謝]の振り付けを急遽追加。

リピーターさんもいらしたので、
新しい振り付けも交えて踊りました♪

定番の[邪気を払って]の振り付けのほかにも、
[しあわせを入れる]
[友達の輪!]
[うきうきわくわく]
なんて振りも入れてみましたよ。

私はかなり汗をかきましたー!爽快ですー!

参加した皆さんからは、
「いい汗かけたー気持ちよく動けた☆」
「今日はいつもより余裕が出てきて太鼓の音を聴けた!!」
「大地と天の神さまに感謝する踊りと幸せを掴む踊りが好き❤️日課にしてみよう」
「お気に入りの振り付けが見つかった!日常でもやってみよう」
「身体がかなりほぐれたー。肩回りが軽くなった!」
なんてお声をいただき、しあわせな午前でした。

次回は来週5/29(土)10:00~11:30ご一緒できたら幸せです。
気持ちよくめぐらそう、心も身体も人生も!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー