某企業向けに健康体操プロデュース!

この記事は1分で読めます

Pocket

新入社員研修シーズンもひとまず一段落。
目をキラキラさせた、フレッシュな若者たちとの触れ合いに心を動かされる日々でした。

新入社員研修担当9年目にしてようやく楽しめるようになったかなあー

最近は、今後担当させていただく某企業様向け研修でアフリカンダンスの動きを取り入れた健康体操!
をトライアル実施させていただきました!!😆😆

アフリカンダンスと企業研修の掛け合わせ、
一年前には実現するなんて思ってなかった!!
(メタアウトカムの設定ってすごいですねーー)

さて。心も動かし、身体も動かし、人生を動かす、を私自身の活動テーマにしておりますが、
明日は心身ともにリフレッシュ!アフリカンダンスのオンラインクラスです😊

4/25(日)10:00-11:15(研修で忙しかったこともあり、告知があまりできなかったー!あーん🥺

人間って、
赤ちゃんの時には3,000種類あった動きが
3歳だと300種類になり、
30歳だと30種類になっているんだそう😲

動きが固定すると、思考も固定する
逆に
動きが増えると、思考も広がる
動きが変わると、思考も変わる

そうしたら
きっと身体の動きを変えていくことで
知らずに染みついていた思考パターンも変えていけますね。

開放感と人生に躍動感を⭐

︎そんな思いで明日もやりまーす

↑うちの母上からアフリカ衣装いろいろ作ってもらっちゃった!アガル!
↓先週末はNLP合宿で富士山麓へ。大はしゃぎ😆

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー