企業研修でアフリカンダンス続報。

この記事は1分で読めます

Pocket

【オンラインアフリカンダンス。久しぶりの夜開催!そして。企業研修でアフリカンダンス続報。】


今日から3日間、日中は榎本ヒデさんの「天職創造トレーニング」のアシスタントに入っています。
私自身は2016-2017年にそのトレーニングに出たことが自分の人生の転機のひとつになりました。
それまで10年以上、ゆるく(時にガチで)趣味として続けてきたアフリカンダンスの活動が
「天職」のひとつになることに。

そういえば!さっき、シンクロ的なできごとが!

先週「企業研修でアフリカンダンス!」なんてことが起きたのですが、(すごい!)
先ほどその会社の方からメッセージをいただき
「アフリカンダンスが社内でかなり好評だったので、朝礼に組み込もうかと!」
ですって!!!

ひょーーー!来ましたよ!!

私の夢だった、企業でラジオ体操の代わりにアフリカンダンス、がついに!

ということで私の天職!アフリカンダンスクラスを今日も開催できました☆
ありがたや。

一人で踊るより、皆と踊るのが何倍も楽しい。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたー!

私はいつもより汗だくで、床に汗のしずくが。

「今までで一番踊ったかも!」というご感想もいただきました!

前回からギニアのドラマーさんから演奏してもらった音源も使い始めたので、
より「これが太鼓のグルーヴなのね!」と感じてもらいやすいのかもしれません。
(というか、私自身が太鼓のリズムを聴くと覚醒!してしまうので
いつもより躍らせちゃっているかも。すみません。w)

それにしても、気持ちよく眠れそうです。

あ、その前に、ビリーズブートキャンプ、やってから寝ます。

次回のクラスから、
ギニアのドラマーさんに叩いてもらった音楽で踊ります☆気持ちいいですよー。
太鼓のグルーヴ感、ぜひ味わってくれたらうれしいです。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー