【おしらせ】マイベストプロに掲載されました。

この記事は1分で読めます

Pocket

マイベストプロ東京のサイトで

専門家としてご紹介いただくことになりました。

ありがとうございます!

プロのライターさんが

インタビュー記事を書いてくださいました。

インタビューすることはあっても、

されることってあんまりなかったので

新鮮でした。

どうしても、

生来、自分を型にはめるのがイヤなもので、

ココアさん=研修講師

ココアさん=ファシリテーター

ココアさん=コーチ

とかにあてはめるのがしっくり来なくて、

これまでいろいろな人に

『個人をもっとうまく売り出さないと!』

なんて言われても正直なところ心が動かなかったのです。

とはいえ、

なぜかマイベストプロさんからお声がけいただき、

プロのライターさんが記事を書いてくれる!

というところに惹かれたので、

今回は流れに乗ってみることにしました(^-^)

マイベストプロさんのサイトでも

コラムの掲載などをしていきたいと思います。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー