“Follow your bliss”

この記事は1分で読めます

Pocket

“Follow your bliss”

ここ数日、そんなメッセージばっかりに出くわす。

天職創造ワークショップでヒデさんが言ってること
わたしの大好きなオーラの先生がいつも言ってること
中野民夫さんの本にも書いてあること

わたしは小さい頃から
「世界が変!世界を救わなきゃ!
わたしがなんとかしなきゃ!」
って思っていたような気がする。

ひょー、大勘違い!

だいぶ経って実感したのは、
わたしがいきいきとしてしあわせに生きることで
世界もしあわせになるってこと。

救うとかじゃなくて
《よろこびから人生をつくる》

そっちにシフト。

たのしむ人にはたのしさがやってくる、と思う。
そして。
しあわせやたのしさは連鎖する、と思う。

ちなみに、
来月のバリリトリートのコンセプトは
まさに
《よろこびから人生をつくる》。

うん、やるよー(^-^)

(わーい、バリ!!至福の場所!)

わたしはわたしになっていくんだもの。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー