ギニアへ来ています。

この記事は1分で読めます

Pocket

本場ギニアへ

アフリカンダンスを学びにやってきました。

到着初日から軽いカルチャーショックを受け、

(水道から水は出ないので、

シャワーは水をバケツに汲んでかける、とか。)

でも、念願叶っての時間に

心も躍る。

そしてもちろん、身体も踊る。

いつか行ってみたい

いつかやってみたい

って思ってるだけじゃなくて、

その《いつか》がいつなのかを決めること。

そこからはじまるんだと思うから。

なにかをはじめるのに

遅すぎるなんてことはないんだってこと。

《いつか》を決めたら、扉がひらくんだ。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー