Awakeness in Bali リトリートを開催します。

この記事は1分で読めます

Pocket

【一緒にバリに行きませんか。】

《 Awakeness in Bali

〜よろこび×自然体(ナチュラル)=わたしを生きる〜》

バリでの女性向けリトリートを

2018/5/26(土)〜6/1(金)開催します。

(男性のみなさん、ごめんなさい!)

バリの、生命力ゆたかな自然につつまれながら

わたしのよろこびってなんだろう

わたしのしあわせってなんだろう

わたしのほんとうの人生ってなんだろう

そんな、だいじなだいじなテーマについて。

ゆっくり、じっくり

《わたし》とうちあわせる時間。

そして、

《なかま》とわかちあう時間。

これまでの《わたし》に感謝して、

これからの《わたし》の扉をひらく。

そんな時間を

神々の島、バリで

ご一緒しませんか。

(ワークショップ会場もほんとにステキなんです。)

(バリが気に入りすぎて、

すでに下見も2回行っています。ww)

このリトリートを企画、進行するのは、

プロコーチ&グローバルでも活躍する研修講師、つるること津留沢美さん、

世界遺産探検家で世界をだんなさまと旅しながら暮らす、まさみんこと矢口 真実さん、

そして、プロコーチ&アフリカンダンスインストラクター、ココアこと佐藤綾子の3名。

わたしたち3人は

大都会でのモーレツ働きウーマン時代をたくましく突き進んできて、

男性性全開のビジネスモードを経験。

その時代からかけがえのない学びを経て。

今は自分の心の声に従って

『わたしらしく生きていく』と

《よろこびから生きる人生》に

絶賛トライ中です。

つるる&まさみんは

わたしにとって、

大切な友人であり、

信頼できる仕事仲間であり。

いつもその生き方やあり方に刺激をもらっていて、

リスペクトしてやまない存在。

そして、

なんとも爽快な、

そしてなんとも豪快で自由なあり方が

一緒にいて、ほんとに心地いい。

ますます笑顔と希望あふれる人生へ。

このメンバーがお待ちしております!

ご一緒できること、楽しみにしております。

☆ちらっとでもご興味をお持ちくださった方、

お気軽にコメントかメッセージくださいませ!!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー