アフリカンダンスのステージに向けて。

この記事は1分で読めます

Pocket

今日は、11/29の映画イベントに向けて、

一緒にアフリカンダンスステージに出てくれるメンバーとの練習でした。

はじめて会うメンバーや、

かなり久しぶりに会うメンバーもいたのですが、

一緒に太鼓を叩いて、踊っていると

あっという間に《仲間》になっていく。

こういう感覚はたまりません!

当日もみんなが笑顔で、たのしく、

太鼓のリズムで身体を動かすことの気持ちよさを

実感していただけるような、

そんなひとときにできたらいいなとおもいます!

(動画は振りの確認中の様子。

仲間から振りを教えてもらいながら踊っているのですが、

私、よく間違ってますねー。笑

7割くらいの力で踊ってましたが、

相当汗だくでした💦

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー