呼吸法リーダー塾修了しました。

この記事は1分で読めます

Pocket

【呼吸で心をととのえる。】
大好きな加藤先生と。

先日無事に、

半年間の呼吸法トレーニング(加藤メソッド)修了しました。
ぶっきらぼうで、

でも愛情に溢れている先生の言葉に

毎回心を揺さぶられて、

何度も感動して一人泣いてました。

(ほとんど泣かないタイプなのですけど。)
《魂の成長。

わたしたちは、

そのために地球に生まれてきた。》
何度も何度も先生に言われたこと。

『アンタはアタマで考えちゃダメだ。

なのに、アタマで考えすぎてる。

もっと、肚にぐっと力を入れて、肚に訊け。』と。
『上質な、肌ざわりのよい服を身にまとうときの

質感の心地よさ。

アンタはそういう感覚に従っていけばいいんだ。』
先生からいただいた言葉から、

ようやくわたしがしていきたいことが

統合されつつあります。
よろこびからつくる人生。
息を吐いて心をととのえる。

息を吐いて人生をととのえる。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー