ダイアログインザダーク

この記事は1分で読めます

Pocket

【Dialog in the dark】

行こうと思ってから、気づいたら7年経ってた。

今月末でひとまず終わってしまうんだって。

ちょっと前にキャンセルが出て、
なんとかすべりこみでチケットが取れた。

間に合った。ラッキーー!

今月のテーマは『出発』なんだそう。

《おわりははじまり。》ってことか。

それはそれは、
濃厚で、味わい深いひとときだった。

見ず知らずの8人が、
すこしずつ暗闇の世界に溶け込んでいき、
いつの間にか、チームになっていく。

ぬくもり。つながり。安心感。

目で見えてるもの。見ているもの。
と、
自分で思っているもの。

それは果たして、真実なんだろうか。

はっとした。

普段、わたしは、
世界を見たいようにしか
見ていなかったかもしれない。

こころの目でみたときに、
相手のこころの、
あったかいところに
触れられたような、そんな気がした。

《おわりははじまり。》

つぎの展開が、はじまるってこと。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー