BALI〜ココロすっぴん旅のススメ。

この記事は2分で読めます

Pocket

もう帰国して一週間経っちゃいましたが、
6/30-7/7まで、

バリで開催予定のリトリート視察&ちょこっと夏休みに行ってきました。
ヒールもスーツも脱いで、

お化粧もせず、

ときにひとりで気ままな時間も持ちつつ、

ガハハ笑いができる仲間と、

さわやかで愉快な時間も持てて、

顔もココロも《すっぴん時間》を過ごしてきました。

それにしても。

ほんとにひさしぶりに、のんびりと、

ぜいたくな時間を持てました。
朝ヨガして、

おいしいオーガニック食材の朝ごはんを食べて、

気ままにおさんぽして、

鼻歌を歌って、

写真を撮って、

本を読んで、

ジャグジーに入って、

マッサージしてもらって、

大好き仲間とわいわい話して、

お腹が空いたころに、オーガニック食材の夕ごはんを食べて、

眠たくなったら22:00とかに寝ちゃう。
バリは、景色も、人も、空気も、ごはんも、

すべて《よろこび》に満ちあふれていて。

そして、

なんだか《やさしさ》に包まれる感覚も。
出会ったスピリチュアルガイドさん(この方も奇跡的にステキな方!)から

「朝起きたら、

『わあー、おはようー

今日もいいね!ありがとう!』だよー」

と教わって。
とりあえず帰国してからも

実践してみています。
うん。

なんだかワクワクしてくる。


↑正式なスタイルで、沐浴もしてきました。
そうやって、

わたしはわたしになっていく。

↑バトゥール山のサンライズトレッキング。

1717メートル。

本当に美しい日の出でした。


バリでの女性向けリトリート。

2018年5月26日(土)〜6月1日(金)に開催します!

ほんとうに、場所もステキだし、

至福のときになること、まちがいなし。

です。
毎日がんばってる自分に、

いっぱいの愛情とごほうびを。
—————————–

《”Awakeness in BALI”――よろこび×自然体=自分を生きる》

たった一度の、掛け替えのない人生。 
よろこびで自分を満たすこと。

よろこびで自分が満たされること。
そしたらきっと、 

わたしたちのカラダは潤い、 

エネルギーが巡り始める。
そして。 

わたしたちの人生は潤い、 

エネルギーが巡り始める。
わたしを幸せにするのは、 

ほかでもない私だから。
わたしらしく、 

よろこびやしあわせを存分に感じながら、 

わたしの人生を歩んでゆこう。
神々の島”バリ島で、 

本当のわたしに出会い直す 

本当のわたしが美しく目覚める 

本当のわたしへ新たな扉を開く
そんな体験をご一緒しませんか。

——————————-
 現在企画をつめているのですが、

なにやらすごいことになりそうなんです。
なんか、お得感!がすごくて、

企画側もワクワクしっぱなし、です。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

元気と笑顔の伝道師佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ 心を動かされた景色

instagram

Twitter でフォロー